SSブログ

機内でiPod [iPod]


航空機内でiPodの充電と、座席のディスプレイでiPod内のビデオが楽しめるサービス



2007年中旬からエールフランス、コンチネンタル、デルタ、エミレーツ、KLM、ユナイテッドの機内でiPodの充電と、iPodに入っている映像をシートバックディスプレイで鑑賞することが出来るようになるそうです。



国際線はとんと縁がありませんので、利用機会はほぼないと思いますが、なんともうらやましい話です。





kovaioはと申しますと、通勤中は[プライバシーフィルター]と[インナーイヤーレシーバー]を使って、出張時はさらに[iPod用バッテリー]を活用したりしてます。


んでもって、車ではカーナビに[iPod AV ケーブル]で繋いでこんな感じで使ってます。^^


と、お茶を濁しつつ、早くワイド画面のiPodがでないかなぁと思うkovaioでありました。(^^;)

アップルのリリースはこちら


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 5

ado-chan

ipodばかりずるいですねぇ・・・。
車の中、おみごと!!
by ado-chan (2006-11-16 08:30) 

shikayu

車の中すご!!
なんだかどっかの発明家さんみたいな・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(爆)
by shikayu (2006-11-18 00:31) 

kovaio

ado-chanさん こんばんはっ!^^
appleのサードパーティはがんばり屋さんが多いのでパーツもいっぱいありますよね~

今日(?)NW-E005見せてもらいましたよ~
充電してなくモニター見れなかったんで来週見せてくださいとお伝えください、(笑)
by kovaio (2006-11-18 04:03) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
MP4プレーヤーを活用してshikayuさんとこのレガシーも改造してください。^^

この前に乗ってた車にはカーナビがなくて、本気でパソコンつけて、カーナビもどきとして使おうと思ってたんですけど、画像処理が遅くてカーナビにならんことが判明。(^^;)

あっ。もう朝だ。
寝なくては。。。(^^;)
オヤスミなさいまし~
by kovaio (2006-11-18 04:12) 

kovaio

ado-chanさん、shikayuさん
nice!&コメントありがとうございます!^^
by kovaio (2006-11-18 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

W44S その1W44S その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。