SSブログ

新iPod [iPod]



ワイド画面は、出ませんでした。(T▽T)
デザインのリニューアルもなく、30GB、80GBがリリースされました。

変更点(あえて変更点と書かせてください!)は、

・60%も明るくなったディスプレイ
・20時間のバッテリー駆動時間(ビデオ再生最長6時間)

30GB:ホワイト、ブラック ¥29,800
80GB:ホワイト、ブラック ¥42,800

こちらもアップルストアで発売開始です。

国内ではまだですが、米国では、iTunes 7のダウンロード開始されてます。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

shikayu

あ、kovaioさんの期待(?)してたワイド画面ではなかったのですね(ノ-_-)ノ
てゆーかkovaioさんはどんなに沢山デジモノ持ってらっしゃるのか・・・
なんか「大蔵省」としましては(笑)気になったです(あはあは)
でもデジモノに強いパパ、素敵!(爆)

すこーし考えておりましたが
kovaioさんに「家族一緒がやはり節約になる」アドヴァイス頂き
パパと一緒のドコモに変えること決めました。
今週末行ってきまぁす♪
新規だから、安くなるかな?(爆)
by shikayu (2006-09-13 07:49) 

sknys

kovaioさん、全面液晶iPodじゃなくて残念でした^^;
今回はハードよりソフト面──ゲームと映画の配信が
メインだったみたいですね。

早速、新iPod nanoを店頭で触って来ました。
超小さい!‥‥全面液晶タイプのiPodが年内に出ないのなら、
新nanoが良いかも?
‥‥でも、Mac OS Xが古くて動作しないんです
(窓族に優しく、Macユーザに厳しいアップル戦略!)。

11月にプレステ3が出ない(本当に出るのか?)のなら、
PSPを買っちゃおうかな?
9/16に〈猫オス2〉をUPします。
kovaioさんの「ヘッダ攻略」も紹介しましたよ。
by sknys (2006-09-15 22:20) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
デジモノは大体ここで紹介してますけど、唯一まだ記事にしていないのがデジカメです。(^^;)
折を見て書こう書こうとしてたのですが、なかなか書けずじまいでして。(笑)

デジモノに強いってことで、いろいろなところからサポートの依頼が舞い込んできます。デジモノ好きなkovaioにとっては、結構至福のときでもあったりします。(爆)

shikayuさ~ん ポータビリティはまだ先ですが、番号変わっちゃってもいいのかな???(^^;)
by kovaio (2006-09-16 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第二世代iPod shuffleEMS[Electrical Muscl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。