SSブログ

新型iPodVideoかも!? その3 [iPod]






12日に開かれるアップル"Showtime"イベントの会場で撮影したと称する画像。それらしいバナーにこれ以上ないほど分かりやすくタッチスクリーンiPodとiMacが映っています。 「プロトタイプを携帯カメラで隠し撮り」やら「流出したプロモビデオ」に続いて「会場の垂れ幕」という偽造ジャンルが流行っているのか、意表を突いて本物なのかは不明ですが、しばらく前の噂によれば「真の」ビデオiPodは製造上の問題で来年デビュー(ではないか)といわれています。12日のイベント(日本時間13日未明)では新型nanoや映像が飛ばせるAirPortと同時にiTunes Movie Storeが発表されるのではという話もありますが、次世代iPodにも期待しないで期待しておきましょう。

ついにきましたかね~^^
いま手持ちのiPod videoは、30GBだけど、ドラマやアニメでいっぱいいっぱい。(^^;)
大容量でワイド画面ならアップルストアで速攻買います。

なんにつけても今夜が楽しみ♪
(今日はFFIIIはお休みかな・・・。(爆))



ネタ元はこちら


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

shikayu

こんばんは~~!!
またまた私にはレベルの高い(笑)お話ですが・・でもこんばんは~!(笑)
だって、i pod videoとゆうものの存在さえ知らなかったんですから( ̄Д ̄|||
1GBのMP4が景品で当って、なにしよっかなーってレベルじゃ・・・(+o+)
ところでkovaioさん・・・
私結局、docomoに変えようかなーと思っています。
家族割りとか考えると。。。FOMAがなにかさえ、よくわかないのですが、
今使ってるのを先日落としてナイスキックしてしまい
充電もオカシクなって(@_@)
kovaioさんはやはりご家族で会社一緒ですか?
by shikayu (2006-09-12 21:46) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
景品ってすごいじゃないっすか!kovaioはネットで応募したことありますが、当たったためしがありません。。。(T▽T)

家族割りもそうですが、家族間通話が安くなったりとかしますんで、キャリアは統一した方がなにかとお安いかと。^^

落としてケリいれちゃいましたか。(^^;)
大蔵省も今使ってる携帯でやったようで、擦り傷だらけで痛々しいっす。(笑)
by kovaio (2006-09-13 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W43S その4第二世代iPod nano ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。