SSブログ

W32S カスタム [mobile]

メール送信中の画面って「紙飛行機」が飛んでるのとか、「封筒」が送られてるのとか当たり前すぎてつまんなくないっすか。

携帯だけじゃないけど、ちょっといじってあげると愛着が湧くというもの。
そこでW32Sの 機能/設定 > 画面設定 > メインディスプレイ > メール送信画面 で違う画像を指定するとこんな感じになります。スペック表見ると、gifは表示できるみたいなので、gifアニメもいけるかと、やってみたらこんな感じになりました。

使っているのかえる君は「潜水蛙」といいまして、G-SHOCK DW-8200フロッグマンのキャラクター。数年前にスケルトンモデルで一斉を風靡した時計です。
kovaioは2代目スケルトンモデルとAMERICA'S CUP 2000のグレースケルトンモデルの2本持ってます。両方とも限定モデルゆえに「潜水蛙」の刻印がなく「潜水蛙」の憧れがこんなところに反映されてたりします。(笑
ara.log」さんは黒金蛙のオリジナルをお持ちだそーでうらやましい。
デジタル時計をデジモノに入るのか微妙なところですが、そのうちにこちらも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭文字Dひと月たって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。