SSブログ

修理 その3 [notePC]


本日、日通さんがvaioを引き取りに来ました。
毎度のことですが、ちゃんと梱包用の箱を持ってきて丁寧に梱包してくれました。
こちらは、本体、ACアダプター、vaioカルテ、保証書を渡して引取書にサインしておしまい。

引取書の控えはこちら。

修理依頼内容はちゃんと引き継がれているようです。
あとは、修理が無事に終わることを祈るのみです。

そうそう、先日vaioカルテ記入の件に関してカスタマーサポートからメールが来ました。

回答の内容は、

記入はいりません。
追加事項があれば記入くださいとのこと。

ということなんで、修理内容に関しては一切記入しませんでした。

なんにつけ、今回の一件でカスタマーサポートのクレーマーリストに載ったのは確実だろうなぁ。

また、動きがありましたら、書きます。では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。