修理 その3 [notePC]
本日、日通さんがvaioを引き取りに来ました。
毎度のことですが、ちゃんと梱包用の箱を持ってきて丁寧に梱包してくれました。
こちらは、本体、ACアダプター、vaioカルテ、保証書を渡して引取書にサインしておしまい。
引取書の控えはこちら。
修理依頼内容はちゃんと引き継がれているようです。
あとは、修理が無事に終わることを祈るのみです。
そうそう、先日vaioカルテ記入の件に関してカスタマーサポートからメールが来ました。
回答の内容は、
記入はいりません。
追加事項があれば記入くださいとのこと。
ということなんで、修理内容に関しては一切記入しませんでした。
なんにつけ、今回の一件でカスタマーサポートのクレーマーリストに載ったのは確実だろうなぁ。
また、動きがありましたら、書きます。では。
コメント 0