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修理 その2 [notePC]


vaioカスタマーサポートとひと悶着ありましたが、バッテリーは致命的なので点検に出すことに。。。
CPUファン停止の件を含め2回目の里帰り。

「シ○ープだと新品交換してくれたよ」と会社の人から言われ、自分の交渉術がないのか、押しが弱いのか、まぁ、どちらにしても凹みますけど。


【vaioカルテ】
これって修理依頼の内容を記載するもんなんだけど、サポートとメールでやり取りして、修理担当にも電話でお願いしてるのになんでこんなもん書かなくちゃいけないのかね。
いつも(今度で通算4回目!)疑問に思うんだよね。
そのための回答番号だったり、依頼番号だったりするんじゃないのかと。

PCは自作機とメーカー保証切れの中古含め5台あるんだけど、メーカー保証付きはvaioのみ。
vaioカスタマーサポートとは長い付き合いだけど、他のメーカーのサポートはどんな対応してんだろ?
と、みなさんに投げかけてみました。(汗

4/3に引き取りにきますんで、経緯はまた。


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