SSブログ

修理 [notePC]

現在使ってるマシンはvaioType-T VGN-T92PS。

もともとは写真のような擦り傷が気になりはじめカスタマーとやり取りしてたんだけど、仕事が忙しくて点検にも出せず数週間後。
これでは、いつまでたっても修理に出せんってことでデータの整理やらなんやらで片付け、さて点検・修理でもと思ったのですが、そんな矢先にvaioが挙動不審。
ミュートを設定しているので通常立ち上げるときはvaioのアタック音はしないのですが、先週末からアタック音が出始めどーしたのかと思って調べてみるとアラートライトのバッテリがずーっと点滅していのに気づき、電源メータを確認すると充電0%からあがりません。

このvaioは以前にもCPUファンが停止したため、交換した経緯もあるんで単なるバッテリの劣化とは考えずらく、新品交換を要求したんですが、聞き入れてもらえず、点検してもらってからになりますが、結局は修理することになりそーで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Apple [iPod AV ケーブル]下妻物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。