SSブログ

Apple [iPod AV ケーブル] [iPod]



やっぱり車でも映画みたい!

ってことでこれ「iPod AV ケーブル」買っちゃいました。

サードパーティでもFMトランスミッター付きのがあったんですが、高かったんでこちらにしました。
一般のAVケーブルでも代用できるのかと思って購入前に、一般のAVケーブルで試してみたんだけど写らなかったんで純正にしたほうが安全かと思って。

FMトランスミッターはないんでカーナビのスピーカーから音声を出してますが、TVを見るのと同じだから違和感もなく子供たちはポケモンが見れるようになったと大喜び。

電源はサードパーティのシガーライタータイプのを購入。
こちらは、iPodに同梱のiPod Dock コネクタがそのまま使えんでいいかと思ってたんだけど、コネクターを車に持っていくのを忘れがちなのが難点。(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。