SSブログ

SONYインナーイヤーレシーバー [MDR-EX51SP] [iPod]



iPodの純正だとかなーり音漏れがあるということなんで、sonyの「MDR-EX51SP」を使ってます。

50cmの長さですが、スーツの胸ポケットで入れてちょうどいい感じ。
シリコンのイヤーピースが耳の中にすっぽり収まる感じで長時間使用してても疲れません。

nanoの頃は、黒を使ってましたが、タバコに火をつける時コードを少し焦がしてしまって最近白を新調しました。(汗)
使わない時は本体に巻きつけてるんだけど、レシーバーがかさばる(どれもそうでしょうが)のと、イヤーピースが外れやすいのが難点。

夜、外でイヤーピース落としたときは、あきらめしょう。私も一度あきらめましたから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。