SSブログ

W32S [mobile]



携帯はよく変えます。
それこそ、ピッチ、i-mode、vodafone、auとキャリアも多種多様。
過去の機種はすべて覚えてないんで現在使用機種のお話。

今使ってんのはこれです。
これは失敗したなぁ。
W31Sは携帯mp3プレイヤー機能が付いてて、当然後継機のこいつにもついてるだろうと疑ってもいなかったのですが、ついてません。

ちゃんと調べろよって突っ込みも聞こえてきそーですが、ちょー凹みました。。。_| ̄|○
携帯買うのに予約までしたのにぃぃぃ
しょうがないから、mp3ファイルからなんちゃって着うたフル作って見ましたが、1ファイル単位でしか再生しないというお粗末さ。

W31S持ってるヤツからはボロクソ突っ込まれ、さらに凹むことにBREWが1.Xから2.0に。。。
いままでできてたゲームができません。。。(T▽T)
携帯でゲームできなくてどーすんだよっ!!
そりゃーリッジレーサーはよくできてるし面白いけどそれだけじゃすぐ飽きるってばぁ~!
携帯動画は相変わらず15フレだし、ビットレートはあげれないし。
頼むよぉ~ソニエリ~(涙

ちょっと面白かったのは、FELICAくらいかなぁ。
でもFELICAはFELICAだし、SUICAも対応予定だったんだけど、バージョンアップに1週間預けないといけないらしく、アホらしくて出してないし。
W41Sは面白みないし、これならW31Sの方がよっぽどよかったよぉ~(涙

と、mp3プレイヤー、携帯動画の話は、実はiPodVideoの伏線です。(笑
ここまで携帯(W32S)がダメダメだったもんでiPodnanoからiPodVideoへの乗換え意欲が高まってしまったわけで。。。(汗


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPodnanoiPodVideo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。